Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Toy camera :: 2012/08/05(Sun)

iPhoneでトイカメラ的なアプリを入れてみました。


b20120805b

うんっ。

レトロなお色がいいかんじ♪

特にこちら。

b20120805a.jpg

息子サンったら、昭和の坊ちゃんみたい(笑)。

ものすごい学術本を読んでいるみたいな難しいお顔してますけど、
ポケモン図鑑ですからっ!!!しかもジョリーパスタにて(笑)。

また色々撮ってみます♪





  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

とってもステキなご縁♪ :: 2012/07/30(Mon)

このたび、ステキな作家さんとお知り合いになることができました。

haohaomamaさん、本当に丁寧な作品を作られる温かい女の子ママさんです。

同じマンションにこんな方がおられたなんて、もっと早く知りたかった~♪

b20120729.jpg

リバティのバッグ☆すごく魅力的で。先日のマンションの夏祭りにて、フリマで
出品されていたのを頂いてきちゃいました。

ホビーラさん限定のお色のフェリシテなんですって!!!
出るは溜息ばかり。お出かけ用なので、今は眺めて楽しませてもらっています♪

そんなhaohaoママさん、On y va!として出品させて頂いている5kumaカフェ
ブローチ展にお出かけ下さって、つたない私のブローチをご購入下さった様。

とてもステキに紹介して下さっています。(恐縮っ。。。)

コチラ~

なんか、がんばらなくっちゃ!って思ってしまいます!!!

ブローチ展は大変好評の様です。
まだの方は、来月末まで開催中なのでぜひぜひお出かけください♪


うふふ、もうすぐhaohaoママさんと遊んでもらう予定が♪

めちゃ楽しみっ!!!



  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ
