Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リバティのスカート :: 2012/03/23(Fri)

b20120322.jpg

リバティのロッセリーで、C&Sさんのおまけレシピのスカートを作りました。

前回のドルマン同様・・・・
またまた幼稚園の終業式に着ていくものがなく、前夜に急ピッチで完成させました!

終業式の日には、このスカートにグレージュ色の既製品のブラウスを合わせて行きました。
娘のお留守番に来てくれたお義母さんにも好評でした♪

ロッセリーは、登場した時は全然興味をひかれなかったのですが・・・
Fabでスカートで紹介されていたのに一目ぼれ!!どうしてもこの生地でスカートを作りたくって・・・

ピューっと行ってまいりました。

b20120322_2.jpg

芦屋川のfabric&things・・・2回目です。

前回は大雨の日でしたが、今回はとても気持ちの良い小春日和でした。
いつおじゃましても、本当に癒しの空間・・・。私にとっての一番のパワースポット!?
暖かかったので、パパと息子は待つ間も、目の前の川でいっぱい遊んで満喫したみたいです♪

この日は、なんとlabさんもいらっしゃっていました。後でDiaryを拝見したらTV撮影があったようですね!

ラブ&ネルちゃんにも、会えちゃいました!!!

この他にも、実はお目当てだったものをGETできたので、また後日ご紹介させてください。
頑張って形にするぞ~~♪



そう。息子も年少さんが終わりました。

1年間、本当に色々とよく頑張りました。
ものすごく、成長することのできた、1年でした。


b20120322_3.jpg

4月から年中さん。
この日に、新しいクラスもわかり、仲良しさんがたくさん同じクラスだと判明して、
母子ともども、喜んでいます♪また、新しいお友達がいっぱい増えるのも、楽しみです。



  1. ソーイング*おとなふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワイドパンツ | top | ドルマンのプルオーバー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/95-ea4f51e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
