Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おうちランチ :: 2012/02/26(Sun)

先週の水曜日から、パパが海外出張中で母子家庭です(笑)

なんだか、食べることもおざなりになりそうだったのですが、
でも、こういう時こそちゃんと作らなくちゃ!と思って・・・

と、言うか買い物にもろくに行けていないのでありあわせで作るごはんばかり!

今日のランチは、珍しく息子が『つるつるスパゲッティーがいい!』というので、
おうちにあるもので作ってみました。

b20120225.jpg

ツナとベーコンとコーンのトマトソースパスタ。

パスタはおうちで作っても、ちょっとしたごちそうですね♪

息子も、おいしい!と、言ってくれたのでヨカッタ。

10ヶ月の娘も、ちょっとつまみぐいしました♪



  1. たべること
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ギャザースモック | top | ウールのロングキュロット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/89-3af28d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
