Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10 months. :: 2012/02/19(Sun)

めずらしく、本日2つめの投稿です。

今日中に書いておきたかったので♪

娘が今日で10ヶ月になりました。

3ヶ月とか、6ヶ月とか・・・ひとけた台の時って、赤ちゃん!って感じがしましたが。
10ヶ月となると、もう1歳間近。さみしいような、うれいしような、そんな気持ちです。

b20120219.jpg


娘はどうやら、かなり活発なようです。
どんなこと話したり、どんな顔したり、どんなことを好きになるのかな・・・。

2人目は成長がとても速く感じますが、一瞬一瞬を逃さずしっかり見ていきたいです♪


画像で着ているトップスは、息子の時に作ったもの。
Rick Rackさんのキルトニットで作った肩開きTシャツです♪

ロックミシン使い始めの頃の作品なので、縫い目が~~~(+_+;)


  1. こどもたち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<謝恩セット | top | はじめての作品展♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/86-8e714969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
