Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あらためました。 :: 2012/01/31(Tue)

ずっと、iamというHNでOn y va!というブログを綴っていました。
でも、第二子の妊娠と、あの東日本大震災を境に全く更新できないまま、ずっと今日まで来てしまいました。色んなことがあり、ソーイングも幼稚園の必需品作成などの必要最低限以外では、あまり快音が聞かれなくなってしまっていました。

無事に昨年2011年に娘を出産しました。
少しずつ落ち着きつつあるも、依然としてまだ全然自分時間が創り出せないでいますが・・・


このたび。ブログをあたらめました。

息子を授かったことで、出会えたソーイング。
娘を授かったことで、また幅が広がりそうで・・・

私のソーイングはいつもこどもたちとともにあることを。
毎日の中に、少しでも多くの笑顔を。
smile and go!

そんな気持ちを忘れないように。

2児の母になり、もうすぐ1年。
そろそろミシン回りの散らかったところを片づけて。
心を新たにまた日々のことを書き留めたいと思います。

以前のブログを見ていて下さった方、Linkをさせて頂いていたお友達ブロガーさん、突然のお引越しで大変失礼しました。

相変わらずスローペースかもですが・・・
改めましたブログ、smile and go!を、よろしくおねがいします。


amuri



  1. ごあいさつ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<むすこの選んだ絵本 | top | すこしずつ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/81-8ec1af24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
