Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドルマンプルオーバー :: 2013/05/12(Sun)

久しぶりに大人服、縫いました。

ドルマンプルオーバー。



ぶどう色が可愛いボーダーです♪

オーダーの…といえばかっこいいの
ですが、母からのオーダーなので、
あんまりかっこつかないー(。-_-。)

だぶっと着られて楽チンなわりに、
デザインがスッキリしていてわりと
気に入っています。

このプルの裁断を済ませた後の生地を
見たら、絶妙な残りぐあい…

もう一着、作れました!



娘用です!

サイズは100弱、といったところ。

パターンはなく、手持ちのTシャツの
パターンからアレンジしました♪

肩をつけなくていいだけで、こんなに
時間短縮だなんてー!!しかも形も、
今風(?)だから…もうお袖いらん。

おばあちゃん&孫娘のおそろだなんて
なかなかないでしょうから、ふたりに
着てもらうのがとても楽しみです!!

  1. ソーイング*おとなふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くるみの木♪ | top | ばったり!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/169-ee5ec3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
