Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ばったり! :: 2013/05/06(Mon)

昨日は滋賀までお出かけ!

そして、おなじく滋賀へお出かけを
していたMちゃんが、このブログを
見て連絡してくれたところ…

なんと、全く同じ!
お互い琵琶湖博物館内にいました!!

待ち合わせて会ったらもう子供たち
四人は大はしゃぎ♪

琵琶湖の湖畔でたくさん遊びました!



子供たちのキャーキャーはしゃぐ声、
笑い声でいっぱい。青空の下、広々
した芝生の上で、お砂の上で転げて
走り回って遊ぶ姿には、こっちまで
楽しくなりました♪

Mちゃん、ありがとうね!

バッタリも良いけど、今度はおじゃま
させてもらうね~♪

  1. こどもたち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドルマンプルオーバー | top | キッズスパッツ>>


comment

こんにちは!

まさにバッタリやったね!!

お家も離れてるのに、滋賀で会えるなんてビックリです。

ちびっ子達もうれしそうやったね~
お天気も気持ちよくって、いい1日でしたのう。

帰りの高速、大渋滞やったね。
私が運転手やってんけど、
目開けたまま何回も寝そうになったわ!

次回、遊ぶ時は是非奈良に来てよ~!!

  1. 2013/05/08(Wed) 16:47:10 |
  2. URL |
  3. モモン #-
  4. [ 編集 ]

>>モモンちゃま

ほんとほんと、他府県在住なのに!滋賀で、って(笑)
でも、もともとお互いあそこは好きって言ってたもんね♪

うちもちびっこたち、楽しかったみたいで良かった!
でも迷子事件にはヒヤリ☆させられたけど~!!

帰り、そう??そんなに渋滞じゃなかった気も・・・
そういえば、早々に分かれちゃったよね。
違う道から帰ったのかな?
運転おつかれー!

うんうん、ぜひまた夏は奈良に虫取りに!
お願いします♪
  1. 2013/05/09(Thu) 18:37:23 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/168-f5855376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
