Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キッズスパッツ :: 2013/05/04(Sat)

GWいかがお過ごしですか?
あっという間に終盤!

今日は少しだけ自分時間がとれたので
久々にミシンをしました!

親友Kちゃんからのオーダーで、
リバティニットでスパッツを。



Kちゃんの姪っこさん用。

可愛かったので、うちの娘用にも作りました。

んー。でもうちのオテンバさん、
先日も私が作った乙女花柄のパンツ、
思いっきり雨上がりのお砂場にて、
泥んこにしてくれたのですが~(^_^;)

明日はドライブかねて滋賀へお出かけ
する予定なのでさっそく着せたいと
思います。

最近は本当に子供たち中心過ぎの
毎日で、なかなかミシンに向かえて
いませんが、少しでも作品が出来ると
ウキウキする~♪

なので、また時間を捻出して(笑)
色々とたまっている作りたいモノたち
形にしていきたいと思います!

  1. ソーイング*こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ばったり! | top | にしゃい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/167-02308a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
