Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうの気持ち。 :: 2013/03/20(Wed)

感謝の気持ちを込めて。




一年間お世話になった先生のために
作りました。

何が良いかな…って悩んで。
仰々しいモノだと逆に困られそうだし
毎日お役に立つモノがいいなと思って
来年もまた新しい子どもたちと一緒に
楽しいランチタイムを過ごしてもらえ
たら、と思って。

ナフキンとコップ袋大人ver♪

明日、課外教室の体操で幼稚園へ行く
ので、息子から渡してもらおうと、
思っています。

一年目の新米先生でした。
でもすごく素直で真っ直ぐで。
失敗されても、言い訳とかされず、
すごく清々しい先生で。私も息子も
大好きでした。

息子も四月から年長さん。

先生に担任してはもらえないかもしれ
ないけれど、見守ってもらえたら、
嬉しいな…。



正義感が強い男の子。

息子のことを、そう表現して下さった
S先生。

一年間ありがとうございました。

先生も、これからも頑張ってね!!

  1. ソーイング*いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スマホケース | top | ベストくん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/163-b164b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
