Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

5kuma手作りマーケット :: 2013/03/09(Sat)

春めいてきましたね♪

明日いつもお世話になっている、5kumaカフェさんのイベントに、
出品いたします~♪



何をどうやっても横になっちゃいます。
ごめんなさい…
首を90度傾けてご覧ください(>_<)

いつものスタイや、小物が主ですが、
二点お仕立てすることができました。

まずは大人服の、ギャザーキャミ。



春夏にぴったりの爽やかキャミに。
生地はコットンリネンなのですが、
テロンとしつつ、さらっとしていて
肌触りも気持ちが良いです。

次はお子様服。



C&Sさんの綿麻プリント生地ですが
とってもお気に入りでなかなか鋏が、
入れられなかった生地で…

かわいいです。すごく軽やかなので、
生地の風合いを活かしたくて、お袖、
裾は巻きロックで仕上げました。
90サイズです。

ボタンがこれまた…



かわいいのですー!
いちばんのお気に入りを。
お首がゴムなので自分で着れるかな?
前の印に虫さんボタン、おつけして
あります。

本当はもう少し春夏お洋服を、と
思いながらも子どもたちのことで
いっぱいいっぱいで…

少しですが気に入って下さる方がおられ
たら、幸せです。


これでイベントは一段落ですので、
これからは子どもたちの春夏服と、
私のトートバッグにとりかかりたいと思っています♪

そうだ、4月の娘のバースデーに、
間に合うようにお人形も作りたいな!

やりたいこといっぱーい!

  1. ソーイング*おとなふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベストくん | top | 門真手作り市。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/161-29e7296b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
