Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

門真手作り市。 :: 2013/02/27(Wed)

遅くなりましたが、先週の土曜日は門真手作り市に参加して来ました!



ami to nuiブース☆

出店に手慣れたお友達の手際のよさにポカ~んとなりながらも、レジ係りや接客、頑張ってきました!

みんなのステキ作品で埋め尽くされましたよ~♪



私の、作品はいつものいろいろスタイに…



リバティのレギンス三姉妹。

後は、前夜にお家で撮ったものですが…



ワンハンドルのショルダー。
カラシイロ、マイブーム♪

その他、画像はないのですが小物と子供服をちょろっと。

ですが、あまりお嫁に行かなかった(笑)ので、次回3月10日に行われる5kumaさんの、手作りマーケットへ連れて行きます。ショルダーは、私物化したい欲求に、かられつつも、もう一度お出ししてみますね♪


一緒に出店してくれた、keitoちゃん、de-copoちゃん、cucuriちゃん、ありがとう!遊びにきてくれたお友達、嬉しかったです!お手にとって見てくださったお客様、ありがとうございました。


いろいろと、なんだか悩み多き年頃の私…元気がなかったり、あったり、なかったり…でもやっぱり手作りが好きだから。機会があれば、是非このステキなami to nuiスペースに、またまぜてもらいたいなー、と思っています☆

おつかれさまでした!



  1. ソーイング*いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<5kuma手作りマーケット | top | お久しぶりです。>>


comment

イベント、お疲れ様でした♪

とても素敵な看板にディスプレイ*^^*
お友達の手際のよさも伝わります~~~


イベント用でも自分の好きなものを作ってしまうよね。
私物化したくなるのすっごいわかる!!
残ったら私物化。。。ってパターンが多いな(笑)
  1. 2013/03/01(Fri) 08:38:53 |
  2. URL |
  3. tomo*** #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

amuriちゃん
ステキな一日をありがとう♡
楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ

いろいろなスタイルがあるもんね(^^;;
でも手づくりだいすきなきもちは
おなじだと思うから、
いつでも待ってるよ♡

むすめはamuriちゃんのこと、
おともだちのひとりだと
思ってるからさ(^^;;
また近いうちに遊んだってねー♡笑

バッグもレギンスもスタイも
ぜんぶ可愛かったよ(*^o^*)
ブースに花を咲かせてくれて
ありがとう♡
  1. 2013/03/03(Sun) 12:03:02 |
  2. URL |
  3. keito #bzElLgWY
  4. [ 編集 ]

>tomo***ちゃん

イベントは一日しごとだね!
3人の子供をかかえながら色んなイベントに参加してる
tomo***ちゃんのすごさを改めて実感したわ~(笑)

次の手作りマーケットにお出しして残れば私のもの♪
なので、今はバッグを買わずにボロいので我慢中!!




>keitoちゃん

おつかれさま~~♪
楽しい一日でしたね!!なんだかお客さんの要望も
さまざまで・・・色々と考えさせられる機会でしたぁ!

むすめちゃん、ええ、私のお友達ですわよン♪
楽しいよ!なんとなく子供の頃の自分と重なるのかなぁ?
ひとりっこ特有の波長が合うのかもしれませんね(*^_^*)
  1. 2013/03/04(Mon) 10:23:27 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/160-a589bde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
