Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お久しぶりです。 :: 2013/02/18(Mon)

とても長い間、ブログ放置してごめんなさい!

なんだか、ミシン以外でバタバタと落ち着かない日々を過ごしていました!

最近はイベント間近ってことで、急いでミシンに向かっています!





門真手作り市に出店します。

土曜の一日限りですが、ソーイングママ友さんたちと、

『ami to nui』

というブースです。

お暇ならぜひ遊びにきてください♪


昨夜、突然思い立って作ったもの…



クリスマス前に芦屋川のC&Sさんへ行った時に頂いてきた、思い出のリバティの、カットクロスを使いました。

ちょっと、いやかなり、いびつー。

娘に『これなーんだ?』と見せてみたところ、

『んー。わかんにゃい!』と一蹴されました(笑)

でも、思い入れのあるリバティで作ったので私にはなんとなく、可愛い子になりました…♡

  1. ソーイング*いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<門真手作り市。 | top | Happy New Year 2013>>


comment

お久しぶりです!ほーちゃんママです。

わかんにゃい人形さん、クタっとした感じで
カワイイわv-238
お気に入りのカットクロスも
こうやって形にしたら、いつでも目に入って
嬉しくなるね~♫

このまえ、久々にミシンにさわったよ。
構想1年3ヶ月、制作時間30分の大作!
またメール送るから見てね。

イベント頑張ってね。寒さに負けるな~v-42
  1. 2013/02/22(Fri) 11:00:38 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集 ]

>ほーちゃんママ

お久しぶり!コメントありがとう♪
そう?かわいい?あんまりかわいくないような(>_<)

久々にミシン触ったのね~!
何作ったの?またメール待ってるよ!

あっ、3月10日は5kuma手作りマーケットだよ☆彡
(遠いって?!)

春休み、また遊べるといいねぇ♪
  1. 2013/02/25(Mon) 19:29:34 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/159-d6a0a4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
