Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy New Year 2013 :: 2013/01/12(Sat)

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末は胃腸炎に苦しみ、あっという間にクリスマスが終わって、
気づいたら紅白を見ていました・・・。

そして新年。3~4日は福井県へ1泊旅行をしてきました!

そのために、オソロ服!


b20120101a.jpg

パンツは2012年の縫い納め。
プルオーバーは2013年の縫い初めです!

旅館の床の間(?)で、出発の朝に撮りました(笑)。

お目当ては恐竜博物館!
息子が今もっとも興味のある、恐竜たちに会いに・・・。

20130101c.jpg

すごい迫力のある博物館でしたよ~。

2日目、ほぼ丸一日使って満喫してきました!

20130101b.jpg

後ろ姿もなかなか。

パパはすれ違う人が『あら。おそろいね!』と言う声を数回
耳にしたそうです(*^_^*)ペアルック、ですもんね!


行きはすごく雪が降って、車もこわいくらいだったのですが、
到着したらすっかり積もっている雪に大はしゃぎして・・・

20130101e.jpg


温泉も楽しめて、今年最初、幸先の良い旅となりました♪

20130101f.jpg




  1. ソーイング*こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<お久しぶりです。 | top | オーダー ネックウォーマー>>


comment

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくです♪

わぁ~。
上も下もママの手作りでお揃いって素敵やね☆
愛情たっぷりやね~。

息子くん、恐竜に興味深々なんや~。
図鑑とかみてるのかしら?
図鑑とか見てくれる子にうちも育って欲しいんやけどなぁ~。
  1. 2013/01/14(Mon) 17:20:16 |
  2. URL |
  3. de-copo #bMn1QehU
  4. [ 編集 ]

出発のときに会えたねー
(*^o^*)
コートの下はこんなにすてきな
おそろい服着ていたなんて
知らなかったなー♪
いつもすごいねっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ことしもよろしくね♪
  1. 2013/01/14(Mon) 18:37:56 |
  2. URL |
  3. haohaomama #3zYqVrA6
  4. [ 編集 ]

>de-copo ちゃん

遅レスごめんなさい~~(T_T)
今年もよろしくお願いします!!

息子はここ1年くらいかなぁ、恐竜に夢中だよ!
図鑑ももちろん持ってるよ~。名前が全然憶え
られない母です~。



>haohaomamaちゃん

出発の時、会えたね~♪
あの時はね、下には着ていなかったんだ。
2日目の博物館めぐりの日に着たよん♪
なんとなくグリーンを選んだけど、男の子でも
女の子でも合う色柄だったので良かった(*^_^*)
実物もぜひ見てね☆彡
  1. 2013/01/21(Mon) 10:03:09 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/158-d3d0fc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
