Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

びっくりニュース☆ :: 2012/11/16(Fri)

ちょっと前のことになりますが。

9/15に書いたブログ記事の中で、ご紹介させてもらった娘のお写真。
NHKさんの、いちおしキッズフォトというのに選んで頂いたものなのですが・・・

今日NHKさんからメールが届きました。

以下、メールの抜粋です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お送りいただきましたお写真「ひとりでいけるよ」を

11月20日(火)の午前11時30分~12時放送の「ぐるっと関西おひるまえ」にて

紹介させていただくことになりましたので、連絡をさせていただきました。

(※放送は、急な事件や事故などにより変更になる場合がございます。

ご了承くださいませ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とのことでした!

ちょっとびっくりしてしまいましたっ。


紹介のされ方はどんな風になのかとか、詳しいことはわかりません。
もしかしたら、最後のテロップでダーーっと流れるうちの1枚?!
とか、かもしれません(笑)。
(詳しいことがわかったら再度こちらでお知らせしますねっ。)


でも、一応うちの娘がTVに映るということなので・・・


もしおうちにおられるようでしたら、この時間帯・・・
少しだけTVをNHKにしてみていて下さったら嬉しいです♪


ひとりでいけるよ小


映ると言っても後ろ姿デス・・・・(笑)♪



  1. こどもたち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<5kuma手作りマーケット | top | まったり毎日>>


comment

今、気づいて見なきゃ!!って思ったら。。。。
うち、その番組見れんかった。。。。

悲しい~~~~(T_T)


  1. 2012/11/20(Tue) 11:22:21 |
  2. URL |
  3. tomo*** #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

>tomo***ちゃん

見てくれようとしたんだね~~~!!!
ありがとう!!!

そうね、関西のローカル番組やわぁ(*^_^*)
でも、10枚あるうちのトリやったよ♪

いつか我が家に来てくれたら録画見せるネ!(笑)
  1. 2012/11/20(Tue) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

わぁ~。
今、このブログみたの・・・(泣)
昨日のその時間、バッチリ家にいました!
見たかったなぁ~。
残念だわ~。
  1. 2012/11/21(Wed) 14:57:52 |
  2. URL |
  3. de-copo #-
  4. [ 編集 ]

>de-copoちゃん

あははは。
バッチリおうちにいたのね~。
先日直接お伝えしたらよかったね。
いや、まだパンケーキの時は決まって
なかったっけ???

でも、ありがとう。
お気持ちだけでも十分です♪
  1. 2012/11/22(Thu) 20:49:41 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/153-f1e121c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
