Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おもわぬ休日。 :: 2012/10/25(Thu)

息子の幼稚園の、息子のクラスだけ、
木曜日と金曜日、学級閉鎖中です。

ノロかロタのような、違うような…
とにかく、嘔吐と下痢の胃腸炎が、
なぜか息子のクラスを中心に猛威を
ふるっているようです。

幸い、我が家の坊は何ともないです。

早く終息してくれるといいな。

てなわけで託児所化していた我が家。

時間持て余すし、かといって公園で
イエーイ、って遊ぶのもどうかと思い
リビングに椅子を並べて布をかけて、
おうちを作り、おままごとしました♪



これが予想以上に子ども達にうけた
模様でしたー(笑)

最後は妹が布を引っ張って屋根解体…
兄が怒って、終わりました(笑)

明日もおやすみ。
さて、何して遊ぼう♪

  1. こどもたち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新入りさん。 | top | イベントのお知らせ>>


comment

よくぞご無事でいてくれました☆
思いがけなく
たのしい親子じかんが
過ごせたようで、
何よりです☆

ベストもすてきだねー☆
量産たのしみに
しています!

幸いお耳から
普段の様子を
聞かせてもらえている
から、
つい(^-^;コメントも
直接伝えなくなっちゃうね♪
うれしいことだけどね♪
  1. 2012/10/29(Mon) 12:40:02 |
  2. URL |
  3. haohaomama #3zYqVrA6
  4. [ 編集 ]

haohaomamaちゃん

 ホント、我が息子ながらご無事で何よりでした(笑)。
 けっこう症状の重い子が多かったみたいでみんなのことも心配
 でしたが、今日はクラス全員出席だったみたいで♪やれやれ!

 ベスト、ほめてもらえてとっても嬉しいです♪
 自分としてもけっこう自信作だし使えるアイテムだと思うのね。
 いくつかイベントで気に入ってもらえたら幸いです☆彡
 
 また色々アドバイスお願いします!!!
  1. 2012/10/30(Tue) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/149-69ce2f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
