Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベントのお知らせ :: 2012/10/24(Wed)

11月8日に行われます、

『喰うフェスタ』

に、このたびお声をかけて頂いて、
出品させて頂くことになりました。

めちゃ地元でーす☆



ソーイング友のhaohaomamaちゃんの
お声かけで、いつもの出品仲間様に、
お仲間に入れて頂けることになり、
感謝しています♪



私はどのくらい製作できるかわかりま
せんが、皆さんとても素敵な作家さん
ですので、ハンドメイド物などが、
気になる方はぜひぜひ覗いて下さい♪

美味しいパンの販売もあるそうです*

私もこの日はたまたま息子の幼稚園が行事があり午前中で終わるので、午後
お邪魔したいと思っています♪

よろしくお願いします♪(´ε` )

  1. ソーイング*いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おもわぬ休日。 | top | スクールベスト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/148-9c815baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
