Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

映画デート :: 2012/10/21(Sun)

今日は娘を預けて、息子と、息子が
6ヶ月の赤ちゃんの時からのお友達と
ママと四人で、映画を観てきました。

『ロラックスおじさんの不思議な種』

なんとなく予告編を見てすごく息子が
笑っていたことと、志村けんが吹替を
していることとか…

やけに気になってて…(笑)

すごく、良かったです。
想像していたよりも数倍良くて。
久しぶりに純粋に心踊り、心温まり…
DVDが出たら買って、息子と娘が大きくなるにつれて、時々見返したいな
と思いました♪まだの人、オススメ☆




ユニバーサルの映画なので、今後何か
USJで取り上げられたり…
しないかな♪

キャラも可愛かったしね☆


帰宅後は待ち受けていた妹とまたまた
プライベート砂場で遊ぶ、遊ぶ!!
兄は忙しいーっ(笑)



明日の早朝、待ちに待ったパパが帰国
します~♪



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スクールベスト | top | のんびりライフ。>>


comment

息子くんと素敵な時間が過ごせたね♪

ロラックスおじさん、私も気になりつつ、行けないから
すでにDVD待ちです(笑)

↓お砂場いいね☆
うちも実家にあるけど、孫5人ではかなり狭くて遊ぶのがかなり大変そうよ=3(公園に行った方がいいような気になる(笑))
絶対喧嘩になるから、こんな風にゆったり遊べてうらやましいな!
  1. 2012/10/22(Mon) 12:09:25 |
  2. URL |
  3. tomo*** #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

tomo***ちゃん

気になってたんだ~?やっぱり、つぼ一緒♪♪
かなり良かったです、私としては。音楽とかも、
画面の色彩とかもなんかすごく好きです!!
tomo***ちゃんもきっと気に入ってくれると
思うから、DVDになったらぜひぜひ♪そして、
また忘れずに感想聴かせてねっ☆彡

お砂場・・・そうねえ、二人にちょうどよいサイズ♪
今のところ兄妹でゆったり仲良くやってます、
今のところ・・・!(笑)
  1. 2012/10/23(Tue) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/146-afd8f1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
