Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もうすぐハロウィン :: 2012/10/11(Thu)

先日お出かけした時にたまたま通り
かかった、ナチュラルキッチン♪

お友達のtomo***ちやんの影響で(笑)
最近とても気になります。

今回は、小ぶりの可愛らしい藤かごと
フエルトのキュートなフェイスをした
ジャックオーランタンをお持ち帰り♪



秋の雰囲気♪

でもね、この藤かご…

息子がちょいと触っただけで、底が、
ばきっと折れてしまって…あまり物を
入れるという実用性はなさそうに~。
お飾りだから、いっかー。

もうちょっと丈夫だったら…
ゆーことナシ!だったかなー(^_^;)

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パパのPCケース | top | キッズリゾート♪>>


comment

かわいいねぇ♪

藤かご、うちにもあるある(笑)
サイズ違いで持ってるよ^^

確かに繊細なものを入れたらひっかかるだろうねぇ。。。。
あと、枝(?)が多く飛び出てたらパキっていっちゃうよね。

クオリティはそこそこやけど、形がかわいいし、100円やし^m^

ジャックオーランタン、フエルトなんやね!
絶対かわいいし~~~~!!
行事そのものはそんなに興味ないくせに、このハロウインの小物は大好きで、
この季節の雑貨屋さん、大好き~~~♪


最近、ナチュキチ行けてないので久しぶりに行きたいです!
  1. 2012/10/13(Sat) 07:47:29 |
  2. URL |
  3. tomo #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

おお、サイズ違いオソロでしたか!!
さすがだねー(笑)

これ、本当に可愛いのにとげとげと
出っ張ってるか、子どもが触ると、
ちと危ないねー!なんやろ、まあ、
100円にそこまでのクオリティ要求
する方が間違ってるのかも?!(笑)

でもナチュキチは全体的な雰囲気もすごく好きだからついつい買って
しまいますねーっ(^_^)
  1. 2012/10/14(Sun) 14:24:41 |
  2. URL |
  3. tomo***ちゃん #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/143-bbff6134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
