Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キッズリゾート♪ :: 2012/10/11(Thu)

火曜日は運動会の代休だったので、
幼稚園の仲良しさん4親子で、
京都伏見桃山にあるキッズリゾート
まで、遠足に行ってきましたー♪

みんな初めて!
子どもたち、大ハッスルーー!
みんな汗だくになって走り回るわ、
とにかく遊びまくった感じです(笑)



ふわふわ空気の滑り台や大型の遊具が
いっぱい!1歳児の妹も負けず劣らず
お兄ちゃんのお友達と一緒になって、
エンジョイしまくっていましたよー!

みんな、ちびの妹にも優しく面倒みて
くれて、どうもありがとう♡



お着替えコーナーには、たくさんの
ドレスがー☆息子もなりきっちゃって
年少さん時の初恋のSちゃんとともに
ツーショット、ぱしゃり☆

とっても充実!忙しく遊びまわった
一日でした☆

でも、そのせいかして母は腰痛肩凝り
再発に泣く~(>_<)

大人しく整骨院行ってきますぅ~。

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうすぐハロウィン | top | 運動の秋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/142-ff1dc6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
