Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

運動の秋 :: 2012/10/07(Sun)

昨日は息子の運動会でした。

一年前に比べると、ぐんとお兄さんに
なったなぁ、と実感しました。

かけっこは、周りをキョロキョロ、
にこにこしながら、ゆうゆうゴール。
5人中、4位(笑)でも、とびきりの
笑顔で、4の指をしてこちらに合図を
送ってくる息子を見てなんだか嬉しく
胸が熱くなりました。

ダンスは忍たま乱太郎!!
こちらもバッチリきめてくれました。
左右のお友達と、楽しそうに躍って
いました。




そして、一夜開け。

絶好の行楽日和だった今日。
鶴見緑地へ出かけました。

途中の自転車屋さんでとうとう!
自転車の補助輪をとってもらって、
いざ!念願のコマなし練習へー!!



んーーー、先は長そうね(笑)

そんでもって、あっさり練習切り上げ
お池に直行(笑)



小学生のお兄ちゃんたちからお手製の
簡易釣竿を分けてもらいました(笑)
わりと年上のお兄ちゃんに目をかけて
もらいやすいような気もします☆



娘も運動靴を履いてたくさん歩き、
走りました!停めてある自転車をも
果敢にまたぎ、倒れてきて下敷きに!
でも、ちょっとだけ泣いたら、また、
けろっとして走り回っていました!

家族みんなで太陽のもと、めいっぱい
体を動かして遊ぶのもいいですね!

運動の秋。

さて、そろそろ食欲の秋…いえいえ!
製作の秋に、していきませんとね!!

  1. こどもたち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<キッズリゾート♪ | top | ちっちゃ!!>>


comment

胸が熱くなる母ごころ、
おなじ日に感じていたよー☆
むすこくんの笑顔、
まぶしいじゃないっ☆
自信に満ちているね♪
頼もしい!

コマ外したのね!!
挑戦の日々も
良き思いでにしてね☆

むすめちゃま(^-^;
げんきいっぱいだねー!
  1. 2012/10/08(Mon) 19:54:03 |
  2. URL |
  3. haohaomama #3zYqVrA6
  4. [ 編集 ]

>haohaomamaちゃま

子どもたち、当たり前だけど日々成長しているよね~。
その過程をしっかり心と目に焼き付けられているか、
心配になる今日この頃!忙しさにかまけてしまって、
何が何だかわからぬままに一日が終わっちゃって(T_T)

元気いっぱいの子供たちに負けないようにしなくっちゃ!

お互い、運動会おつかれさまっ!
そしてhaohaomamaちゃん、幼稚園最後の運動会、
ほんと、オツカレサマ☆彡
  1. 2012/10/10(Wed) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/141-6e933e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
