Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プリザーブドフラワー講習会 :: 2012/09/27(Thu)

今日は幼稚園の保護者会主催で、
プリザーブドフラワーの講習会に
いって来ました♪

何もかも初めてな上に、講習会なんて
場所…久しぶりすぎてドキドキ!!
でも、仲良しママ友さんたちと一緒に和気あいあいと、とても楽しい一時。



出来上がったのが、こちら。


材料はみんな同じなのに、配置やらで
それぞれの作品が出来上がり、みんな
十人十色で面白かったです!!

私はややこじんりまとめすぎ??


今回の講師の先生は、なんといつも、
手作りマーケットをはじめお世話に
なっているcafe 5kumaの店長さん!

わかりやすく、やさしいレッスンで、
今まであまり興味がなかったものの、
なんか結構、好きになっちゃいました♪

また違ったお花で作ってみたいです☆

レッスンの後はランチもしちゃって。娘を預けて、とても良い気分転換になりました。

リレー方式で、やんちゃ娘をみてて
くれた、パパ&母に感謝~!!

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ビバ☆ユニバ! | top | フリマ無事終了しました♪>>


comment

秋めいていて、
可憐ですてき~☆

たのしい一日が
過ごせた報告、
わたしまでうっとり
気分にさせてもらい
ました☆
ありがとう
  1. 2012/09/28(Fri) 04:52:02 |
  2. URL |
  3. haohaomama #3zYqVrA6
  4. [ 編集 ]

わぁ♪ステキ♪

こうゆうの、本当に個性というか、人それぞれだよね。
それも面白いなぁって思うよ~!

amuriちゃんの作品、かわいい感じがして好きだよ^^

楽しい時間がが過ごせてよかったね♪
  1. 2012/09/28(Fri) 09:45:52 |
  2. URL |
  3. tomo*** #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

haohaomamaちゃん

ありがとう!!
そうね、本当に可憐なお花さんたち♪
オレンジのドライやシナモンも秋の風情です。
誰もが失敗のないように材料を揃えてくれた
先生のおかげです☆彡

また実物、みてねっ。
  1. 2012/09/28(Fri) 19:59:37 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

tomo***ちゃん

娘を預けて出かけられるだけでも羽が生えたような
軽さな上に、楽しい製作時間を持ててとっても幸せな
ひと時でした!ぜいたくしちゃいました!でも、これね
保護者会が一部負担してくれているので参加費は、
材料費込で500円なんだよぉ!

またこういった機会があれば参加したいな♪
  1. 2012/09/28(Fri) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/138-5542d94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
