Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フリマ無事終了しました♪ :: 2012/09/23(Sun)

土曜日は、お天気にも恵まれて、
出店誘ってくれたママ友さんたちと
楽しくお店屋さんしてきました!!

主に不用品…
特に、調乳ポットやベビーバス、まだ
使える物たちが妊婦さんたちによって
お買い上げ頂きお持ち帰りしてもらえ
ました。これから生まれて来るベビのお役に立てるのかと思うと、こちらが
ありがたいな…という気持ちに☆

また、『孫に…』と言いながら息子の
気に入っていた服を選んでくださったり
パパが着なくなったカウチンセーター、
少し若いパパさんが見つけてくれたり。
やっぱたまにはこういうのもいいな、って思いました(^-^)

ハンドメイド物は、少しでしたが、
前夜までがんばって作った肩当て。



この中から6つ、お嫁に行きました☆
残った2つは、両方うさぎさん柄…(笑)

スリングの肩当てに、と買って下さる
ママさんもいたので開閉式にしてみて
良かったと思っています。

前夜、リングスナップ在庫がなくなり
諦め掛けていた私を励まして、しかも
スナップボタンを買って届けてくれた
haohaomamaちゃん!ありがとう~!
タフ◯ンまでつけてくれて、その激励
嬉しかったよー!!


さて、水曜日までにオーダー頂いてる
お友達分の肩当てを2つ作って…

その後、母からのプチオーダーを形に
したら、12月に開催される5kuma
カフェの手作りマーケットにむけて!
がんばります!!


おまけ…

我が家の仲良しお二人さん。
息子がわーっ!と言えば、わーっ!と言う娘。がおーっ!と言えばがおー!
と叫び、キャハハハと笑えばおなじく
キャハハハと笑う。



とにかくいつも、にぃの後に付いて
歩いて同じことする妹。

こんなのどっかで知ってるなぁ、と思ったら、ふと宗介とポニョみたいだ!
と、思いました。
(ジブリファンには怒られるかも?)



  1. ソーイング*いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<プリザーブドフラワー講習会 | top | フリマ>>


comment

フリマお疲れ様でした♪

作ったものがお嫁にいくのってうれしいよね~*^^*
あの、感動はフリマの醍醐味だよね!

自分たちにとっては不用品でも他の人によって必要とされるものになるっていうのも有難いよね~

オーダーに委託に。。。頑張ってね!!


そうすけ&ぽにょ、うちにもいます(笑)
まず、次女の寝顔がぽにょそっくりで。。。
そしたらお兄ちゃんがそうすけにみえてきて^^;
微笑ましいね*^^*
  1. 2012/09/24(Mon) 16:38:42 |
  2. URL |
  3. tomo*** #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

すこしでも
お役に立てたのなら
光栄だよ☆
こちらは毎度お世話に
なっております(^-^;

すこしだけと
言いながらも、
短時間で仕上げて
しまうなんて
すごいねー☆

お嫁入りばんざいっ♪
次回のイベントも
がんばってね☆

ぽにょとそうすけね、
似てるかも♪
いつも可愛すぎます!
  1. 2012/09/24(Mon) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. haohaomama #3zYqVrA6
  4. [ 編集 ]

>tomo***ちゃん

お疲れたよ~~(笑)
次の日のぐったり感ときたら!
まあ、不用品は見事に値切られましたぁ!
ハンドメイド物はさすがに値切られはしなかったけど
そうゆう雰囲気の会場でもなかったので注目度薄・・・(笑)
また、手作り市的なものに積極的に参加していけたら、
と思っています!!

そうね、兄&妹ってどこかそうすけ&ポニョなとこあるね!
tomo***ちゃんとこは、そうすけ&ポニョ&ポニョ妹、だね!!!
  1. 2012/09/26(Wed) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

>haohaomamaちゃん

なんかねー、もう、ピュッ!とかゆいところに手が
届く助け方をしてくれる、その素早さと心遣い。
嬉し過ぎるよ~!ほんまに姉が出来た気分!
しかも、一つ屋根の下やし、ね~(笑)

また、私も何か恩返し。
お助け必要な時はいつでもご一報ください!
何せ、誰よりも近いんだから~♪
  1. 2012/09/26(Wed) 21:59:39 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/137-26aaaec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
