Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

神戸♪ :: 2012/09/17(Mon)

昨日は、私のいとこの娘ちゃんのバレエの発表会に応援団で行ってきました。

有馬温泉の方。とっても遠かった!
でも、頑張るキレイな姿を見ることができて、とても良かったです。

帰りは六甲の山を登り絶景を深呼吸。



胸がスーッとするような美味しい空気。

そのままパパにお願いして芦屋へと
ぬけてもらい、癒しの空間…

C&S芦屋川店へ♪

相変わらず素敵なたたずまいにうっとり。

この時期、お買い物をしたら生地で
包んで下さいました。ラッキ☆

生地を堪能した後は、初めて地下の
週末カフェにてお茶をしました。



フルーツのパフェと、今月のケーキ。
一緒に頂いたカプチーノも、ほっ。

息子は…



季節限定のカキ氷に舌鼓!



いつものとちょっとちがうなー。
ジャムの味がするー。


渋滞にも巻き込まれて帰宅は遅く
なってしまいましたがプチ旅行気分!

楽しい一日でした。

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<フリマ | top | イチオシキッズフォト>>


comment

寄らずにはいられないよね(^-^;
週末カフェのチケット
持ってるー!
行きたいなー☆

むすこくん、
おいしそうに
食べるねー!
明日またお話し聞かせてね♪
  1. 2012/09/18(Tue) 19:24:58 |
  2. URL |
  3. haohaomama #3zYqVrA6
  4. [ 編集 ]

なんだかもう秋を感じられそうなお写真。。。
空気のキレイさが伝わるよ♪

芦屋。。。いいなぁ!!
どんな布、お持ち帰りしたのかな??

週末はカフェもやってたんだね~
無縁すぎて悲しい。。。

  1. 2012/09/18(Tue) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. tomo*** #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

haohaomamaちゃん

なになに、チケットって⁈
うちは普通にお支払いしたけど…
ご優待チケットがあるのかしら?

カフェは本当に癒しの空間そのもの!
近かったら毎日通いたいくらい!
いつかソーイングレッスン、是非
ご一緒したいねー!!
  1. 2012/09/19(Wed) 01:06:17 |
  2. URL |
  3. amuri #-
  4. [ 編集 ]

tomo*** ちゃん

そうそう、tomo*** ちゃんの好きな
六甲の景色ですよ~♪ゴミゴミした
大阪でも少し車で行くだけで、
こんな場所があること忘れてた!

生地はね、テリア柄ニットに珍しく
息子が反応したので二色、プラス
リバティけちけち買いとハギレ、
キルティングを少々。包み用の
生地も全然質に問題なく普通に
使える物だったのが感激☆

今回初めて母を連れて行ったんだけどParmanent Ageさんのバッグお買上げ
してたよー(笑)

やはり全てがC&Sマジック☆
もはや信者です(笑)
  1. 2012/09/19(Wed) 01:13:27 |
  2. URL |
  3. amuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/135-80b14f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
