Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

水筒のひもの肩当て :: 2012/09/11(Tue)

長いタイトルだな…
なんていうんだろ、コレ。



haohaomamaちゃんに昨日おしえて
もらって、帰ってさっそく製作!

息子に生地を選んでもらいました。

毎日水筒を肩からかけて通園。
まだ小さな肩に、水筒と通園かばん。
バッテンになっとります(笑)

今日、肩いたくなかったよ!

そう言って笑ってくれました。

そう言って笑ってくれるだけで、
なんだか涙が出そうになりました。

ふふふ。

今月22日に、幼稚園のママたちと、
フリマします。主に不用品を持って
行く予定ですが、せっかくなので、
この肩当てもいくつか作れたら…
持って行きたいな♪

  1. ソーイング*いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イチオシキッズフォト | top | ごちそうランチ>>


comment

グッときちゃうね(T-T)
その言葉が聞けるのなら、
なんまいでも作りたく
なっちゃう♪

量産進んでいますか?(笑)
  1. 2012/09/18(Tue) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. haohaomama #3zYqVrA6
  4. [ 編集 ]

haohaomamaちゃん

何気ない言葉でも喜んでくれてると
感じた時、ああソーイングが趣味で
良かったと、実感するわ☆

ハイ、amuri工場!
目下量産体制に入っております!w
  1. 2012/09/19(Wed) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. amuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/133-07533879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
