Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ごちそうランチ :: 2012/09/10(Mon)



ランチにお招きしてもらいました♪

少しずつ、どれもとっても美味しくて
おしゃべりにもますます花が咲き、
楽しい午後を過ごさせてもらいました。

haohaomamaちゃん、ありがとー!
ごちそうさまでした!!
しあわせ~♪

作り方をおしえてもらった、水筒の
肩ひもクッション、現在製作中です☆

昨夜出来上がったTシャツ。



まだちょっと大きいけど、肌触りが
ほんと気持ちよくて、抱っこする私も
すべすべ気持ち良いです♪

  1. たべること
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<水筒のひもの肩当て | top | 夏の終わりのTシャツ>>


comment

お裁縫日和が
続いてるねー♪
刺激いただいてるよ!
(笑)

ごちそうとは
程遠いんですけど(^-^;
ざ・素朴ごはん!なら
ぴったりよね♪
地味な食卓へ
ようこそ♪
これに懲りず
またご一緒してね♪
  1. 2012/09/11(Tue) 09:38:50 |
  2. URL |
  3. haohaomama #KyszIsvI
  4. [ 編集 ]

>haohaomamaちゃん

えええっ!!これで素朴ならば我が家の食卓は
給食以下でっせー(笑)。いやいや謙遜なさるな。
とってもごちそう、嬉しかったです!!
ありがとうね~♪

器がほんとにカワイイ。
ネタバレ聞いて驚いております。
チョイスがステキなんだと思うわ~♪

私もお裁縫日和。こちらこそ刺激頂いてるし、
色んな情報もありがと。これからもいろいろと
おしえあいっこできるのが楽しみでならないよ☆彡
  1. 2012/09/11(Tue) 19:15:30 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/132-134d3304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
