Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏の終わりのTシャツ :: 2012/09/10(Mon)

まだまだ暑い日は続くものの。

そろそろ夕暮れ秋っぽい空模様の下、
ノースリーブもおしまいかな、っと
思い立ってTシャツ作りました。

ここ最近でいちばんお気に入生地を
使っちゃいました☆



りんごづくしにしたくて、赤リンゴのはさみタグを準備してましたが…

見事に、はさみ忘れ(笑)

ちょっと悔しかったー。
なので、まだ間にあう箇所でおめかし
してみました。



お色も、肌触りも、申し分なく優しい
お気に入りができました。

気に入ってくれるかな…☆

  1. ソーイング*こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ごちそうランチ | top | おさななじみ>>


comment

この生地かわいいわー☆
アーリーにとってもよく
お似合いでした!

この夏ご近所のブティックで(笑)
りんご柄のタンクトップを見つけて
(^-^;離さなかったわが子が
夕べ思い出しては
催促してきてたよー(笑)

抱っこさせてもらったときの感触も
気持ち良かったな☆

おめかしも素敵ねっ♪
  1. 2012/09/11(Tue) 09:32:56 |
  2. URL |
  3. haohaomama #3zYqVrA6
  4. [ 編集 ]

>haohaomamaちゃん

ありがとう!!
似合ってた?嬉しいなぁ♪
青りんごの生地もあるのよ。
むかし息子にハーフパンツを作ったの。
ハギレ探してみよう!どこかにあるはず。

C&Sさんのフライスはプリントは違えど
手触りはみんなこんな感じでオススメっ☆彡
  1. 2012/09/11(Tue) 19:13:17 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

あ、この生地持ってる~~~!
この夏、使おうと思って大事にとってあったの。
そして、また来年まで大事にとっておくの(笑)

Tシャツかわいいね♪
うん、来年縫う!!

タグのとこすごくかわいい*^^*
好みだよ~
  1. 2012/09/11(Tue) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. tomo*** #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

>tomo***ちゃん

この生地見て、まずスルーできない可愛さよね!!
りんごちゃん&くじらちゃんに弱すぎる私・・・。
確かtomo***ちゃんも両方持ってるよねっ(笑)
すっごく手触りの良いフライスだけど縫いながら
伸びる~~。もっと伸びる生地の扱いが得意に
なりたいな~。

タグのところ、余裕ある時は遊べるんだけどね(笑)
  1. 2012/09/12(Wed) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/131-75b190ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
