Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おさななじみ :: 2012/09/09(Sun)

実家に滞在中、おさななじみさんが、
遊びにきてくれました。



ご近所ではないから、しょっちゅうは
会えないけど、でも会えばすぐに、
走り回って一緒に楽しめるね。

おばあちゃん同士が中学からの親友。
ママ同士はおさななじみ。

だから、必然的に赤ちゃんのころから
お知り合いなおふたりさん♪

お互い、下の子ちゃんも生まれて、
お兄ちゃん&お姉ちゃんになったね。
おばあちゃん、ママたちが久しぶりの
おしゃべりに夢中な間も、2人の妹達と
一緒に遊んでくれてありがとう♪

でも、妹達はまだまだおチビだから、
ややこしく、ちょこっともめたり!
次の瞬間、また追いかけあいっこ!


いつまでも仲良しでいてほしいです。

この次は、奈良まで行くね♪



*初めてiPhoneからの投稿です。
うまくいくかな~?

  1. こどもたち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏の終わりのTシャツ | top | いそうろう生活。>>


comment

うをっ

なにげにブログを覗いてみたら
見たことある子が登場してて
びっくりしたよ。

この時は、ぶつかりながらも
楽しく遊べてよかったです。
ありがとね^^

この歴史的なおさななじみ、
もはや親戚みたいね。

奈良に遊びに来てよ~♫
  1. 2012/09/11(Tue) 16:41:57 |
  2. URL |
  3. ももん #-
  4. [ 編集 ]

>ももんちゃん

ブログからお久しぶり~♪
全然コメントくれないから寂しかったよん(笑)
そうなの。報告せず娘ちゃんを載せたのは、
びっくりしてほしかったから!まんまと◎

ほんと、歴史感じるご縁だよね~。
ふりかえれば始まりは半世紀前・・・。

奈良も行くし、大阪にもいつでも隙あらば来て!
  1. 2012/09/11(Tue) 19:10:22 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/130-465bc89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
