Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いそうろう生活。 :: 2012/09/08(Sat)

パパが名古屋出張~ベトナム出張と長期不在だったので、実家にて、いそうろう生活を
しておりました。なので、ブログも更新できずでした~。

夏休みの最後から、新学期開始時期というややこしい期間でしたが、それでも楽しい
滞在となりました♪

夏の終わりに初めて買ってもらった、かき氷機!(底値のラスト1コでした!)

b20120908a.jpg

あー、もう。めっちゃ嬉しそうなお顔(笑)

あまりの嬉しさに、毎晩まいばん、かき氷やさんになってみんなにゴチソウして
くれていました♪私はメロンみるくがヒットだったな~☆彡

・・・でも、息子さん、あーーーっ!!!といって、すぐ頭が痛くなるひと。
私はいくら食べても頭が痛くならないので(なぜ?!)とってもウケました!!


娘はといえばね、相変わらずのやんちゃっぷり。放っておいたら兄と闘うのを、
母が見かねて、クリスマスプレゼント前倒しで女子おもちゃを買ってくれました!

b20120908b.jpg

店頭で、おばあちゃんがメルちゃんに決定~!!
でも、よく見るとかわいいです。こんなおもちゃが家にきてやっと、

ああ、娘を持ったんだ・・・・☆

と、実感する私。(おそい!)


最初ちょっとお世話してたのですが、髪の毛をわしづかみにしてバギーから
引きずりおろす姿を見て、兄が~!!!


b20120908c.jpg

メルちゃんを救出!!!

兄の方がすごく大切にお世話します(笑)

かわいいなぁー、あーりーよりもかわいいなぁ・・・。

ってつぶやきながら!・・・だよねぇ。襲いかかってこないもんねぇ(笑)

(※あーりー=妹)


ちょこちょこと近場でお出かけしたり、気分転換になったお里帰りでした♪

さて、秋は私もイベント&オーダーが少し入りそうな気配なので、がんばらなくては!!!

・・・その前に、ミシンおそうじせねば!!!


いまごろ、実家のおじいちゃん&おばあちゃんは静かになってホッとしている!?(笑)

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おさななじみ | top | Okinawa☆彡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/129-732bcaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
