Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Okinawa☆彡 :: 2012/08/26(Sun)

2泊3日、家族で沖縄旅行をしてきました♪

この日の為に、またまた出発直前ではありましたが兄妹の色違いボトムを♪

b20120805.jpg

しっかりめのコットンでとっても縫いやすい生地でした。
C&Sさんの、たしかワンコイン生地で、これを見た瞬間に絶対オソロ!って、
ふたつのお色を購入していたのでした。

キッズブロックチェックというお名前。まさにキッズにふさわしい生地っ!(笑)


沖縄は結婚してからは3度目ですが、四人家族になって初めて。
息子は2回目ですが、前回の時のことは小さくて覚えてない様子。

b20120805b.jpg

ほんとうに、海がきれい。

色を眺めているだけで癒されます。

今回は色々と欲張らず、あちこち観光するプランは立てませんでした。

ビーチで楽しんだり、

b20120530b.jpg

プールに浮かんだり、

b20120530.jpg

イルカさんを間近で見たり。

娘は帰ってからもイルカさんのお写真を見せると、すごく反応します!!

でもなぜか、『わんわ!わんわ!!』と言います。わんわんじゃないよぉ・・・(・_・;)


子供たちは本当にイキイキとステキな笑顔を見せて楽しんでくれました。

お部屋はこの夏スペシャル(?)、ポケモンルーム!!!

b20120805c.jpg

ここ数か月で急激にポケモンフリークになりつつある息子は大喜び!
飛行機の中でもポケモン映画を堪能し、わっははは笑っていた息子・・・(笑)

娘も、ピカチュウだけは指差すようになりました♪



滞在真ん中の日は偶然、私のお誕生日でした。

b20120530c.jpg

もう、お誕生日を喜ぶお年でもないですが、でもやっぱりお祝いしてもらえて、
家族四人が健康で、笑顔でオメデトウを言ってもらえて、嬉しかったです☆彡


また子供たちがもう少し成長したら再び訪れたいです!



・・・私たちは間一髪で台風の影響を受ける事なく1日前に帰路につくことができました。
でも今日から沖縄は、史上最大の台風に見舞われるとか・・・。

ただただご無事をお祈りしています。

さっさと通り過ぎてくれますように!!

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いそうろう生活。 | top | キティ☆サロペット>>


comment

空よりも海のほうが青かったと教えてくれた、
むすこくんの言葉も
素敵でしたー☆
わが家もいつか訪れてみたいな☆

おそろいコットンでの
お洋服もよくお似合いだね!
兄妹おそろい服、
新作も楽しみにしていまーす♪

amuriちゃん
ご旅行中のお誕生日だなんて
思い出が一層美しく残りそうじゃない♪
あらためて
おめでとう☆

これからも、笑顔が素敵な女性で居続けてね☆
  1. 2012/08/28(Tue) 13:03:02 |
  2. URL |
  3. haohaomama #3zYqVrA6
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら。。。
お帰りなさい♪

とても楽しい沖縄旅行だったみたいだね♪
うらやましい*^^*

海が本当に真っ青でキレイだね~!!
我が家も次女がもう少し大きくなったらみんなで行ってみたいところです☆

おソロ服、いいね~!
旅行がまた一段とステキになるよね♪

お誕生日もおめでとう!!
沖縄でみんなにお祝いしてもらっていい思い出になったね!
ステキな歳になりますように。。。☆

  1. 2012/08/29(Wed) 14:51:19 |
  2. URL |
  3. tomo*** #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

>haohaomamaちゃん

空よりも海、って言ってたね~。
そういう感性、いつまでも持ち続けてほしいなぁ。
ほんと、沖縄は底抜けです。気持ちも癒されます。
こんなところで暮らせたらいいなぁ、っていつも
思いますよー。パパが定年したら移住したい(笑)。
ぜひぜひ、haohao一家もいつの日かどうぞ!!

お誕生日メッセージ&チーズケーキありがとう☆
とても嬉しかったです♪
  1. 2012/08/30(Thu) 17:37:01 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

>tomo***ちゃん

あまり欲張らずに、とにかく家族4人が元気に
行って帰ってこれさえすればいいわ!!という、
非常に低いハードルにしていたのが良かった?!
みたい(笑)。いろいろ計画したいところをあえて
ホテルでのアクティビティのみにしぼったので、
難なく満喫することに成功しました☆何せうちは
息子の初めての旅行(淡路島)で夜中に高熱!で
日の出とともにチェックアウトという痛い思い出、
トラウマから抜け出られなかったもので~(笑)

子供ができてから、自分のお誕生日は対して重要視
してなかったけれど、でも今年は特別になりました♪
その分がんばらないとー!
  1. 2012/08/30(Thu) 17:40:23 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/128-38c33967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
