Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ギャザースモック :: 2012/08/13(Mon)

久しぶりにソーイング。

b20120811a.jpg

娘のギャザースモックちょっと長め丈、できました☆

お色と雰囲気から、少し秋に向けても使えそうな感じの一着に。

リバティの花柄は、縫っている最中も癒される感じです♪

お首回りのバイヤスは、手持ちにどうしてもしっくりくるものがなく、頑張って
C&Sさんのギンガムの生地(1m買ってあった)からバイヤス作りました~。


b20120811b.jpg

普段から目ヂカラのある、うちのお嬢さんですが、いつも以上に目ヂカラお写真に・・・。

お気に入りのC&Sさんのうちわをシッカリと持っています!


もう少し、裾広がりフレアーな感じにした方が動きやすかったかな・・・?


b20120811c.jpg


・・・あ、充分動きやすそうです(笑)。

かなりワンパク、お転婆な娘。

リバティを着る事で、おしとやかになって・・・ほしいけど、ならないか!(笑)



パターン:hibi+(アレンジ)
生地:C&S



  1. ソーイング*こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<キティ☆サロペット | top | nano block☆>>


comment

すてきだわ~☆☆☆
CHECKさんの限定色よね~☆
むすめもこちら生地の
ワンピ持ってます!
今度おそろいしよしよ♪
写真撮らせてね~☆

むすめちゃん
美人さんだし
よくお似合いよね♪
意思表示もしっかり
できて利発!
リバティのお洋服着たら
一段と凛々しく
愛らしさも倍増ね!

アレンジばなし
また聞かせてね♪
  1. 2012/08/15(Wed) 15:15:48 |
  2. URL |
  3. haohaomama #3zYqVrA6
  4. [ 編集 ]

>haohaomamaちゃん

ありゃー、また!おだて過ぎだぁ!
でも『凛々しい』が一番嬉しい褒め言葉だぁ☆
ありがとう!似合ってますか?お宅のお嬢の方が
着こなしそうなパープルなフラワー♪

ぜひぜひおそろお写真撮りましょうね!!!

アレンジっつったって、丈伸ばしただけです。
すみません。。。(@_@;)
  1. 2012/08/15(Wed) 22:20:54 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/126-a1cf911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
