Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

nano block☆ :: 2012/08/13(Mon)

ちょっと前にお友達のRちゃんが、こんなのできた~♪って
見せてくれたnano blockの動物がめっちゃ可愛くて・・・

そしたら、先日おでかけしたときにサンリオバージョンを発見!
すんごい可愛くて一目ぼれ!!とりあえずGETしてきました。

息子にはまだ早いだろうなぁ、って思っていたら、

やるっ!やるやる!さいごまでやるっ!!!

って、熱意だったので・・・一緒にやってみました。


b20120810a.jpg

超真剣・・・。

必要な分のブロック(ほんと極小!!)とレシピが入っているので、
その通り、忠実に。

初めて使わせてみた、ラジオペンチ。
意外といい感じの手さばきでした!

そういや、私は幼稚園の頃から父にカッターナイフを許可されていました。
母はダメ!って言って、父がいない時は触らせてくれなかったけど~!

子どもを信頼して、目の届く場所で色んな道具を使わせてみることも、
大切なのかもしれないですね。


できた☆

b20120810b.jpg

キティちゃんバージョン!!!

途中ちょっとややこしくなって、やり直したりしましたが、思っていたほど
時間はかかりませんでした。

もういっちょ、お次は・・・

b20120810c.jpg

メロディーちゃんバージョン♪

お洋服が違うのは途中でベランダプールを挟んでいるからです(笑)。


なかなか出来上がりが可愛くて、特に遠目で見るとリアルでキュート!

キキララと、ポムポムプリンもあったから、ほしいなぁ~。

母が気に入って飾っています!!!


・・・でも、これ対象年齢12才からだって!!!

なかなかがんばったね、息子よ!!!(笑)



  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ギャザースモック | top | 楽しいお友達。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/125-b385fd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
