Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

楽しいお友達。 :: 2012/08/11(Sat)

昨日は、同じマンションのソーイング友&ママ友のhaohaomamaちゃん母娘が遊びに来てくれました♪

b20120809c.jpg

プールして~♪



b20120809.jpg

チョコバナナパフェを一緒に作って、おやつにしました♪

お嬢さま、カペルが似合いすぎっ!!!



このお二人、本当に穏やかにもくもくと遊びつつ、妹もしっかりからんでおりました!
でも、妹がお昼寝していたお布団のシーツにくるまって隠れているときが一番の笑顔ね!
妹も参戦して一緒に隠れだすから、ややこしかったねー(笑)

母同士はソーイングの話しで、もうノンストップトーキング!!!(笑)

少し違った作風とは言えど、カワイイと思えるツボが似ているので、盛り上がりすぎ。

しまいには、ふりむけばっ♪なんて、昔懐かしいアニメのフローネの歌を歌っちゃったり!

なんじゃこりゃ、ってくらい沢山笑いました♪
また、haohaomamaちゃんの声がいいの~!!そりゃそうね、お声のプロだったんだから!

パパが遅い日だったので、ゆっくりしてもらったつもりだったけど楽しい時間はあっという間!



みんなが帰った後、おそうじ&おかたづけのお手伝いと称して第二ラウンド遊ぶ娘・・・。

b20120809b.jpg

おつかれさまでした(笑)。




  1. こどもたち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<nano block☆ | top | プチ冒険の旅。>>


comment

きのうはたくさん
楽しませてくれて
ありがとう♪

こどものこころを
わしづかみ!
さすがです!
むすめはあー見えて(笑)
パフェ作りが楽しすぎて
amuriちゃんのやさしさにも
照れて甘えて
まさかの赤ちゃんがえりしちゃってたね(^-^;
幼くてごめんよー;

そうそう♪
わたしたち、生地選びでかぶったりはないかも知れないね~(笑)
でもカワイイと思うツボが一緒なところ、
はげしく頷いちゃったよ♪
また熱く語ろうね(笑)
もっと知りたいもんっ♪
よろしくね♪
  1. 2012/08/11(Sat) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. haohaomama #3zYqVrA6
  4. [ 編集 ]

>haohaomamaちゃん

こどものこころ、わしづかめてたー?
学生時代のトイ〇ザラスでのバイト経験が活かせてる?(笑)

えー、赤ちゃんがえりとか、わかんなかったじょ。
特に幼いとかも思わないし☆ただただ、プリティ!!!
こちらこそ、メロメロだよぉ♪

ほんとね、生地選びはかぶらないかもしれないね。
娘がもうちょっと大きくなったら、変わるかな?
お近くなところをフル活用して色々一緒にしよね!
  1. 2012/08/12(Sun) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/124-cd0dec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
