Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プチ冒険の旅。 :: 2012/08/11(Sat)

息子と娘を連れて、日帰りの冒険旅行をしてまいりました。

目的地は、岐阜!!!
小さなたからもの*の、tomo***ちゃんのお宅です!!!


ずっとずっと前からおじゃましたいなぁ、って思っていたのですが、このたび
思い切って遂行しちゃいました♪

b20120808c.jpg

ブログで見せてもらっていた通りのステキなおうちに目がハート!

そして、ステキなだけのみならず、画面上だけではわからなかったこと・・・

それは・・・ひ、ひろいっ!!!

大きな立派なおうちに、もう大興奮の私でした。

b20120808a.jpg

雑貨コーナーの可愛さは、さすがです。

絵本の1ページより、見ごたえがあるというか・・・
しばらーく、ぼんやりと眺めさせてもらっていたいようなたたずまい・・・。

もういっちょ。

b20120808b.jpg

小さなかわいいグリーンたちがいました。

ご紹介させてもらったのはほんの一部。
他にもかわいいミニチュアコーナーや、玄関のディスプレイも脱帽。

ONEDAY SHOPができるよ!って言ったらtomo***ちゃんは笑っていたけど
いやいや、できますから!!!ぜひ、いつか開いてください♪

ミシンのお部屋ものぞかせてもらっちゃいました。
ステキな相棒のシュプールさん(職業用ミシン)がおられました。
生地たちも整然とならべられ、tomo***ちゃんに形にしてもらうのを順番に
待っているかのようでした。セレクトする色が、らしいなぁ♪って感じました。

ランチにピザを、デザートにはチーズケーキを焼いてくれて・・・

小さなお子さん3人もいてるのに、本当にありがとう☆

お世話になりました。

いっぱい良い刺激を頂いて、私もとっても幸せ気分でした♪

子供たちはと言えば、思ったほど大変でもなく。
もっと爆睡しちゃうのかと思ったら、電車でも何食わぬ顔で。

車窓の景色を楽しんだり、ゲームをしたり、二人でふざけたり。

帰りは岐阜→名古屋へ出て、新幹線!
N700系!息子は言うまでもなく、テンションUPでした。

b20120808e.jpg


意外と私もぐったりするでもなく、スムーズな冒険となりました♪

付き合ってくれたお二人さんも、おつかれさまでした◎

b20120808f.jpg
ラブラブ・・・☆



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<楽しいお友達。 | top | 白玉パフェ♪>>


comment

わぁ~~!
なんか見覚えのある感じ~~~(笑)
雑貨ももっとセンスよく飾れたらいいんだけど、なかなか^^;
ごちゃ~~~って感じです>_<

amuriちゃん、2人連れての電車の旅お疲れ様でした☆
あっという間の1日でした☆
ホント、ありがとうね!!
いつか、行きます!!
  1. 2012/08/11(Sat) 16:10:02 |
  2. URL |
  3. tomo*** #-
  4. [ 編集 ]

>tomo***ちゃん

ふふっ☆
よそのブログでじぶんちを見ると新鮮なんじゃない?
tomo***ちゃんのおうちは、本当に温かいママの愛情
たっぷりな感じがしたよ~。広さがうらやまし過ぎ!
大阪で、あの大きさは望めないな~(T_T)
また、いつかおじゃまさせてね!!!

2人連れて電車もなかなか楽しかったです♪
普段から我が家もガッツリ車派だから、電車はすごく
新鮮で、私も気分転換になったー☆
  1. 2012/08/12(Sun) 22:43:17 |
  2. URL |
  3. amuri #4PEhvb1A
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/121-0eb1130c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
