Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おともだちになろおね。 :: 2012/08/05(Sun)

夏祭りでお譲りいただいたステキなリバティバッグの作家さん、
haohaomamaちゃんのお宅に先週おじゃましてきました!!!

もう、温かいご家族なのが一目瞭然!!!
とっても居心地の良い、優しい空気の流れたおうちでした。

居心地よすぎて、うちの娘はいつになく爆睡!

息子より学年が1つ上のお嬢ちゃん。
本当に、女の子らしい優しく愛らしいお嬢さんです。

着ているお洋服もリバティでほんと素敵に似合ってる☆

息子もそんな彼女の雰囲気のおかげで、一緒に穏やかに
ゆったり、遊んでいました♪

b20120801.jpg


でも、おふざけして、ソファーカバーの中に入り込んで二人で
キャハキャハ笑ったりね。

haohaomamaちゃん、おうちを荒らしてごめんね~~!!!

リビングの横のhaohaomamaちゃんのソーイングコーナー。
本当に、作成途中の生地が無造作に置かれていたりするんだけど
それだけで、なんか雑貨屋さんみたい!!!

きっと生地のセレクトに一貫性があるからだなと思いました。


笑ってしまうほどご近所!だって階段をひとつ降りるだけ(笑)。


『おともだちになろおね』
息子がhaohaomamaちゃんちのお嬢ちゃんに書いたお手紙の一文です♪

これからも、いっぱい遊ぼうね~♪

  1. こどもたち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Toy camera | top | あべのQ'sモール>>


comment

おともだち♪

先日の楽しいひとときを
すてきなにっきに
仕上げてくれて、
お礼とともに恐縮の嵐です(^-^;

むすこくんの紳士ぶりに
意識しまくりなむすめでしたね(笑)
これから本来の3枚目ぶりを発揮することに
なると思いますが(笑)
どうぞよろしくね♪
ぜひおともだちになってね~♪

可愛いお手紙に、
親子してキュンとしちゃいました♪

ソーイングコーナーも(^-^;
散らかっててごめんね。
でもでも、出しっぱなしなズボラさがきっかけで(笑)
アドバイスいただけた
eloiseのノースリーブチュニック♪
お友達にも好評でした!

次回はニット持参で
ウキウキで参上させていただきます♪
よろしくね♪

むすめちゃんの寝顔も寝姿も
とても可愛いかったね~♪と
むすめと女子トークに
花咲かせちゃったよ♪
  1. 2012/08/05(Sun) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. haohaomama #cTRZvC5k
  4. [ 編集 ]

>haohaomamaちゃん

遅レスでごめんなさいっ!

息子が紳士だなんて!笑われるのでヤメテ(笑)
そんなことないのよー。姫が穏やかだからよ。
でもうちもそろそろワガママ息子っぷりを発揮
するかもだよぉ~!!!ひーっ。そしたら私の
キレママっぷりも自動的に発動だーっ!!

女子トークとか、できちゃうんだもんねぇ♪
楽しいねえ!haohaomamaちゃん&娘ちゃんの
生活は、ほんと微笑ましくて癒されます。

明日も楽しみーー!
  1. 2012/08/09(Thu) 15:56:59 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/118-7cd5fb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
