Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あべのQ'sモール :: 2012/07/31(Tue)

日曜日、初めて天王寺にある、あべのキューズモールへ家族で出かけました。

ひろーい!いろんなお店がてんこ盛り!!で、ビックリ☆

お目当てはスポーツ用品店と手芸用品店だったのですが、ソーイング友のtomo***ちゃんから
いつも評判を聞いていたNatural Kitchenの姉妹ブランド、Kitchen Kitchenへ~♪

b20120730a.jpg

もう、ほしいものがたくさんありすぎて、軽くテンパってました!!!
でも、絞りに絞り、これだけGETして帰ってきました♪

そばちょことして使いたい器4つと、木のトレー4つ。
4人家族になったんだなぁ、という実感とともに(笑)。

後はマイクロファイバークロス、ガラスの小ぶりジャー、ペーパーナプキンとパパママ用おはし、
アイスクリームにぴったりなティースプーン×4。

なんか、もっとカゴに入れてしまいそうでしたが、このくらいにしておきました!!!

Kitchenまわりの雑貨、本当に今は安価でそろうのですね。


それから、フラリと入ったメンズのおしゃれショップにて可愛いキャンバスシューズ発見!

b20120730c.jpg


なんと、70%オフ!!!

パパ用です。
履けるものなら私がほしぃ・・・。



ほんでもって手芸店では・・・こんな感じのものを仕入れてしまいました。

b20120730d.jpg


微妙色のお花とハガワ。

さて。これをどぉしよう。

どうにかして、かわいい作品にまとめて、5kumaカフェのブローチ展後半戦用に、
納品できればな~、っと思っています♪

セール終盤の週末とあって、人も多かったけど、またゆっくり行きたいな~♪



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おともだちになろおね。 | top | とってもステキなご縁♪>>


comment

いいお買い物ができたね~~~!!

というか。。。
キッチンキッチンで私が欲しかったものがまさにこの木のトレーなのよ~~~!!
うらやましすぎる~~~!!
あ~~~いつ行こうかな(笑)

革とお花の資材、どんな風に変身するのかなぁ?
楽しみ♪
また完成したら紹介してね♪
  1. 2012/08/03(Fri) 10:24:29 |
  2. URL |
  3. tomo*** #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

>tomo***ちゃん

ええーーっ?!
このトレーがお目当てだったのぉ!?
もっと早く聞いていたらGETしてきたのにねv-239
ごめんよぉ~。でもやっぱり目の付け所が同じで
笑えてくるわ!!!

お花の資材、本当はもっと気になるのが沢山あったの。
資材とかって、どうしてこうも色々といっぱいほしく
なるんでしょう・・・。かなり抑えてこれだけに
しておきましたっ。

  1. 2012/08/05(Sun) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/117-e8448827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
