Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Wガーゼのふんわりギャザーパンツ :: 2012/06/13(Wed)

久しぶりの大人服です。

今月8日の母のお誕生日にプレゼントしました♪

b20120613a.jpg


とても肌触りの良いダブルガーゼ生地。
ギャザーたっぷりなので、透け感もなさそうです。


b20120613b.jpg


ウエストには細目の4本のゴムを通してシャーリングっぽくしてみました。

この方法で自分用のスカートを作ったことがありますが、ゴムの力が分散して、
締め付け感もなく、いいかんじで私は気に入っています♪


b20120613c.jpg


見えにくい画像ですが、後ろにポケットをひとつ。
いつも携帯を持ち歩いている母のために。

コットンダンガリー(だったかな?)とCSタグで。



これだけじゃあちょっとさみしい感じだったのでシンプルなトップスを持ってきて使ってほしい
ストールをプラス♪


b20120613d.jpg


柔らかい薄手の生地。三巻処理してあります。


b20120613e.jpg


こんなかんじでセットしてプレゼントしたら、とっても喜んでくれました!

娘が通り過ぎて行ってしまった画像でシツレイしました。。。(笑)




パターン:polka dropsをアレンジ
生地:C&S / NANATONE


  1. ソーイング*おとなふく
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<ギャザーキュロット | top | 5さい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/111-efde25ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Wガーゼのふんわりギャザーパンツ】

久しぶりの大人服です。今月8日の母のお誕生日にプレゼントしました♪とても肌触りの良いダブルガーゼ生地。ギャザーたっぷりなので、透け感もなさそうです。ウエストには細目の4...
  1. 2012/06/18(Mon) 17:15:01 |
  2. まとめwoネタ速neo
