Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

5さい。 :: 2012/06/12(Tue)

日付が変わってしまいましたが、息子は12日で5才になりました。

頑固一徹、おなかの中に居座るつもりで本当に難産を通り越して緊急帝王切開で生まれてきた息子。
こちらは長時間、促進剤を使ったせいもあり、くたくたのへとへとだったのに、お腹から出てきた瞬間
手術室中に響き渡る元気な声で泣き叫んでいた息子の声は今でもすぐに思い出すことができます。

本当にあっという間の5年。

まだまだ幼い部分もありますが、・・・少しずつ、少年に近づいて行っているなぁ、と思います。

男の子なので、いずれは本当に私の手の届かないところへ羽ばたいていくわけで。
でも、その時に私が理不尽に足カセにならないように。

いまうち、自分の出来うる限り、最大限に息子とのふれあいを大切にして日々過ごしたいです。

ただただ、元気に5才を迎えられたことに感謝の気持ちです。


b20120612.jpg


いつまでも、明るく楽しく、優しいおにいちゃんでいてね、あっくん・・・☆



  1. こどもたち
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<Wガーゼのふんわりギャザーパンツ | top | からだの不調から。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/110-5cc2687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5さい。】

日付が変わってしまいましたが、息子は12日で5才になりました。頑固一徹、おなかの中に居座るつもりで本当に難産を通り越して緊急帝王切開で生まれてきた息子。こちらは長時間、...
  1. 2012/06/13(Wed) 02:50:34 |
  2. まとめwoネタ速neo
