Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

西ノ宮へ :: 2012/05/30(Wed)

週末、パパの元同僚さんたちお二人と久しぶりに家族でお会いする機会がありました。

そのうちの1人は、トルコ人女性。
私と同年代ということもあり、趣味もお話もけっこう合います。
そして、お二人とも大の子供好きで、うちの子供たちをとても可愛がってくれます。

西ノ宮の界隈で、ということで、せっかくなのでC&SさんのlabさんDiaryにて紹介されていた
ウーバレゴーデンにてランチをしてきました♪

labさんのDiaryに書かれていた通り、お庭の素敵なとても清潔感のあるオシャレなダイニングでした。


でも・・・お食事が運ばれてくるまでのほんの短い間、娘を静かに待たせようと、ポケットから小さな
クッピーラムネを取り出して、2~3コあげていただけで、スタッフさんから注意されてしまいました・・・。
おやつも持ち込みは原則不可だそうです・・・。そこまで?って思っちゃいましたが・・・。

聞くところによれば、レストランなどのテーブルで平気でポテチの袋を開けたりする親も最近ではいたり
するらしいので、お店の方たちも少しナーバスになられているのかも?しれませんが。
(でもラムネだよ~。。。)

そのことが少しひっかかりましたが・・・
それ以外は、おいしいお料理とステキな雰囲気でとてもよかったです。

b20120527b.jpg


食後は少しお庭にも出てみました。

娘は前回ご紹介のセットでオシャレしてみました♪

あちら側に見える後ろ姿はパパの同僚さん&息子(笑)。
小さな小さな池があり、そこに生き物がいないか調査中です!!

この後は、西ノ宮のハーバーに行ってヨットや海を楽しみました。
帰りには、アンリシャルパンティエの本店(?)で、お茶とケーキも♪


そう、そして。

ここに来る前に少しだけ時間があったので、また立ち寄ってしまいました。

fabric&things。

C&S芦屋川。

ほんの15分ほどの滞在でしたが・・・もう、その空気を吸うだけで癒されます!

b20120527.jpg

本当はもっと見て、もっとほしかったけど・・・

とりあえずこの2点を。

この組み合わせでまたギャザーキャミ&パンツにしたいなぁ、と思っています。

でも、あくまで予定です(笑)。

とっても良い週末の1日でした♪






  1. おでかけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<からだの不調から。 | top | ギャザーキャミ&リネンの七分丈パンツ>>


comment

西ノ宮のランチ&C&S、よかったね♪
ラムネに気づくとはスタッフさん、相当敏感だね~
ポテチはお店の雰囲気もあるし、ダメなのわかるけど。。。
子供が騒ぐよりラムネ1個で落ち着くならいいような気がするけどねぇ。。。
子連れは行きにくいお店なのかな~

このリバティはなんていう名前?
やさしい雰囲気でかわいいね☆

リネンのパンツ、どんなトップスにも合うし重宝するよね!!
よし、作ろう!(笑)

  1. 2012/06/05(Tue) 00:18:15 |
  2. URL |
  3. tomo*** #-
  4. [ 編集 ]

>tomo***ちゃん

子供連れNGだったらお互いHappyじゃないし、と
思って事前に予約TEL入れる時に確認したのよ。
そしたら、子供さんもウエルカムです!ってこと
だったのでね~。離乳食持ち込む時はお店の人に
一言確認して断ってから食べさせているんだけど、
さすがにラムネくらいなら別にいいかな、って。
甘かったのかな~・・・。
ラムネとか、お黙りグッズに使わない???

今後もちょっと過敏になっちゃいそうだよ(泣)

そう、このリバティ!かわいいでしょう~☆
Field of flowersっていうそうです♪
私もこの状態でカットしてくるっとまるまっている
姿に一目ぼれしてGETしてきちゃいましたぁ!!!
1mあるので、ギャザースモックか、キャミか・・・迷い中♪
  1. 2012/06/06(Wed) 12:13:12 |
  2. URL |
  3. amuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/108-aee5720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【西ノ宮へ】

週末、パパの元同僚さんたちお二人と久しぶりに家族でお会いする機会がありました。そのうちの1人は、トルコ人女性。私と同年代ということもあり、趣味もお話もけっこう合います。...
  1. 2012/05/30(Wed) 03:59:24 |
  2. まとめwoネタ速neo
