Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ロハスフェスタ :: 2012/05/02(Wed)

とってもご無沙汰してしまいました!!!

新学期が始まりなんだかんだと忙しい上に、体力がなくってなんだか疲れがとれない
今日この頃で、ミシンも快音が聴かれない日々です・・・。とほほ。


そんな中!?久しぶりにロハスフェスタへお出かけしてきました!!!

今回は3度目になりますが、過去最多にお店もお客さんも多かった様ですね!
最初の頃と比べ、すっかりにぎやかな一大イベントになったんだ!って、思いました。

お目当ては、同じマンションの作家さんpin-dotさんのお店!!
憧れの作品・・・あれこれとても迷った中で、おひとつ頂いてきました♪

b20120501a.jpg

リネンとレース&ダブルガーゼが襟元にすごく華やか・・・☆

一目ぼれでした!でも、まだ娘には大きい100センチだったのでどうしよう・・・と、
迷いましたが、手元に持っているだけでもなんだかウキウキしそうだったので・・・。

ちなみに、お持ち帰りした夜に飾っていたら息子が試着していました。


b20120501b.jpg

・・・ぴったりぃ(笑)。



このワンピースの、本当の持ちぬしの娘は・・・
4月19日に無事に1歳を迎えました。

b20120501a2.jpg


ロハスフェスタも、しっかり一人前に靴を履いて満喫♪
いよいよ、やんちゃ全開でますます目が離せません!!!
(疲労の原因は多分、コレ・・・(笑))


ロハスで色々見て回って、制作意欲もちょっとわいてきたのでまた隙あらばミシン!
の、生活を送りたいと思っています♪


でもその前に、先月から通い始めた整骨院・・・
定期的に通い続けて、しっかり体のメンテしなくっちゃ・・・。



  1. おでかけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<息子のパジャマ | top | はじめてのおそろい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/100-276261f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ロハスフェスタ】

とってもご無沙汰してしまいました!!!新学期が始まりなんだかんだと忙しい上に、体力がなくってなんだか疲れがとれない今日この頃で、ミシンも快音が聴かれない日々です・・・。...
  1. 2012/05/12(Sat) 19:29:57 |
  2. まとめwoネタ速neo
