Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

映画デート :: 2012/10/21(Sun)

今日は娘を預けて、息子と、息子が
6ヶ月の赤ちゃんの時からのお友達と
ママと四人で、映画を観てきました。

『ロラックスおじさんの不思議な種』

なんとなく予告編を見てすごく息子が
笑っていたことと、志村けんが吹替を
していることとか…

やけに気になってて…(笑)

すごく、良かったです。
想像していたよりも数倍良くて。
久しぶりに純粋に心踊り、心温まり…
DVDが出たら買って、息子と娘が大きくなるにつれて、時々見返したいな
と思いました♪まだの人、オススメ☆




ユニバーサルの映画なので、今後何か
USJで取り上げられたり…
しないかな♪

キャラも可愛かったしね☆


帰宅後は待ち受けていた妹とまたまた
プライベート砂場で遊ぶ、遊ぶ!!
兄は忙しいーっ(笑)



明日の早朝、待ちに待ったパパが帰国
します~♪



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

キッズリゾート♪ :: 2012/10/11(Thu)

火曜日は運動会の代休だったので、
幼稚園の仲良しさん4親子で、
京都伏見桃山にあるキッズリゾート
まで、遠足に行ってきましたー♪

みんな初めて!
子どもたち、大ハッスルーー!
みんな汗だくになって走り回るわ、
とにかく遊びまくった感じです(笑)



ふわふわ空気の滑り台や大型の遊具が
いっぱい!1歳児の妹も負けず劣らず
お兄ちゃんのお友達と一緒になって、
エンジョイしまくっていましたよー!

みんな、ちびの妹にも優しく面倒みて
くれて、どうもありがとう♡



お着替えコーナーには、たくさんの
ドレスがー☆息子もなりきっちゃって
年少さん時の初恋のSちゃんとともに
ツーショット、ぱしゃり☆

とっても充実!忙しく遊びまわった
一日でした☆

でも、そのせいかして母は腰痛肩凝り
再発に泣く~(>_<)

大人しく整骨院行ってきますぅ~。

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ビバ☆ユニバ! :: 2012/09/29(Sat)

今日は、仲良ししてもらっている、
haohaomamaちゃんのファミリーと、
USJへ行ってきました!

めっちゃ久しぶり。
多分、最後に行ったのは娘がおなかに
いた頃。二年以上前になるかな。

お天気はお昼過ぎから小雨続き。
でも、なんとかパレードも行われ、
ベッキーにも会うことができたり、
とにかくすごく満喫できた楽しい日
となりました!!



あまりに楽しくて、GETしちゃった!

年間パスポート☆


うちのパパはあいにくお仕事でしたがhaohaomamaちゃん&パパさんが、
本当によくしてくれて、娘がぐずり
だしたら抱っこを代わってくれたり、
バギー押してくれたり…パパさんは、
息子をスパイダーマン乗りに連れて
行ってくれたり、もーホント感謝☆

おかげで満喫できましたー!!

パレードでベッキーから受け取った
ビーズのネックレスには直筆で…




ベッキーのこと見習って、あしたから
私ももっと。

スマイル!!

がんばる!!

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

神戸♪ :: 2012/09/17(Mon)

昨日は、私のいとこの娘ちゃんのバレエの発表会に応援団で行ってきました。

有馬温泉の方。とっても遠かった!
でも、頑張るキレイな姿を見ることができて、とても良かったです。

帰りは六甲の山を登り絶景を深呼吸。



胸がスーッとするような美味しい空気。

そのままパパにお願いして芦屋へと
ぬけてもらい、癒しの空間…

C&S芦屋川店へ♪

相変わらず素敵なたたずまいにうっとり。

この時期、お買い物をしたら生地で
包んで下さいました。ラッキ☆

生地を堪能した後は、初めて地下の
週末カフェにてお茶をしました。



フルーツのパフェと、今月のケーキ。
一緒に頂いたカプチーノも、ほっ。

息子は…



季節限定のカキ氷に舌鼓!



いつものとちょっとちがうなー。
ジャムの味がするー。


渋滞にも巻き込まれて帰宅は遅く
なってしまいましたがプチ旅行気分!

楽しい一日でした。

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

いそうろう生活。 :: 2012/09/08(Sat)

パパが名古屋出張~ベトナム出張と長期不在だったので、実家にて、いそうろう生活を
しておりました。なので、ブログも更新できずでした~。

夏休みの最後から、新学期開始時期というややこしい期間でしたが、それでも楽しい
滞在となりました♪

夏の終わりに初めて買ってもらった、かき氷機!(底値のラスト1コでした!)

b20120908a.jpg

あー、もう。めっちゃ嬉しそうなお顔(笑)

あまりの嬉しさに、毎晩まいばん、かき氷やさんになってみんなにゴチソウして
くれていました♪私はメロンみるくがヒットだったな~☆彡

・・・でも、息子さん、あーーーっ!!!といって、すぐ頭が痛くなるひと。
私はいくら食べても頭が痛くならないので(なぜ?!)とってもウケました!!


娘はといえばね、相変わらずのやんちゃっぷり。放っておいたら兄と闘うのを、
母が見かねて、クリスマスプレゼント前倒しで女子おもちゃを買ってくれました!

b20120908b.jpg

店頭で、おばあちゃんがメルちゃんに決定~!!
でも、よく見るとかわいいです。こんなおもちゃが家にきてやっと、

ああ、娘を持ったんだ・・・・☆

と、実感する私。(おそい!)


最初ちょっとお世話してたのですが、髪の毛をわしづかみにしてバギーから
引きずりおろす姿を見て、兄が~!!!


b20120908c.jpg

メルちゃんを救出!!!

兄の方がすごく大切にお世話します(笑)

かわいいなぁー、あーりーよりもかわいいなぁ・・・。

ってつぶやきながら!・・・だよねぇ。襲いかかってこないもんねぇ(笑)

(※あーりー=妹)


ちょこちょこと近場でお出かけしたり、気分転換になったお里帰りでした♪

さて、秋は私もイベント&オーダーが少し入りそうな気配なので、がんばらなくては!!!

・・・その前に、ミシンおそうじせねば!!!


いまごろ、実家のおじいちゃん&おばあちゃんは静かになってホッとしている!?(笑)

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
