Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

くるみの木♪ :: 2013/05/17(Fri)

仲良しのお友達四人で、奈良にある
くるみの木へ、ランチしに行って
きました♪



とてもいいお天気で快適ドライブ!

ほんとに、いつ来ても癒しの空間。



とってもヘルシーだけど、ボリューム
満載なのです!



美味しいランチと、本当に楽しい
おしゃべりと。

先輩ママな三人とお話ししていると、
悩んでたことや、ひっかかっていた
ことなんか、すごくちっぽけに思えて
くるから、不思議!

いつも元気と力をもらっています☆

ありがとう。


あっという間の一日でした。



  1. たべること
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ごちそうランチ :: 2012/09/10(Mon)



ランチにお招きしてもらいました♪

少しずつ、どれもとっても美味しくて
おしゃべりにもますます花が咲き、
楽しい午後を過ごさせてもらいました。

haohaomamaちゃん、ありがとー!
ごちそうさまでした!!
しあわせ~♪

作り方をおしえてもらった、水筒の
肩ひもクッション、現在製作中です☆

昨夜出来上がったTシャツ。



まだちょっと大きいけど、肌触りが
ほんと気持ちよくて、抱っこする私も
すべすべ気持ち良いです♪

  1. たべること
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

白玉パフェ♪ :: 2012/08/07(Tue)

今日は、お友達親子が遊びに来てくれました。

いつもおいしいものを、ちゃちゃっと作ってくれちゃうRちゃん♪

和風デザートを作ってしまえる材料一式を持って来てくれましたが、
うちで用意していたスイーツをお出しして、子供たちのベランダプールに
気を取られ・・・そしておしゃべりに没頭するあまり一緒に食べることが
できませんでした~。

でも、夜パパと一緒に頂きました♪

Rちゃん特製の白玉サイコー!!!

b20120807.jpg


ごちそうさまでしたっ。


明日はちょっと子供たちふたりと一緒に遠出してきます~♪


  1. たべること
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おうちランチ :: 2012/02/26(Sun)

先週の水曜日から、パパが海外出張中で母子家庭です(笑)

なんだか、食べることもおざなりになりそうだったのですが、
でも、こういう時こそちゃんと作らなくちゃ!と思って・・・

と、言うか買い物にもろくに行けていないのでありあわせで作るごはんばかり!

今日のランチは、珍しく息子が『つるつるスパゲッティーがいい!』というので、
おうちにあるもので作ってみました。

b20120225.jpg

ツナとベーコンとコーンのトマトソースパスタ。

パスタはおうちで作っても、ちょっとしたごちそうですね♪

息子も、おいしい!と、言ってくれたのでヨカッタ。

10ヶ月の娘も、ちょっとつまみぐいしました♪



  1. たべること
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
