Smile and go!

On y va! by amuri




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

5kuma手作りマーケット :: 2012/12/01(Sat)

明日の2日、日曜日。

いつもお世話になっている5kumaカフェの手作りマーケットが開催されます。

今日、お友達とともに無事納品に行ってきました♪

今回出品した作品のメインは、ぬくぬくのネックウォーマーたち♪

お友達におしえてもらって、とっても肌ざわりのよいオーガニックコットン100%の
ファーを手に入れることができたので、そちらを使ってたくさん作りました!

20121201c.jpg

レディース、キッズ用。良く伸びる、こちらも肌ざわりのよいニットを使っています。

リバーシブルなので、どちらを表にされても♪

20121201e.jpg

メンズサイズも作ってみました!
お父さんも、ぬくぬくにしてこの冬乗り切ってもらいたいですものね♪


20121201d.jpg

こちらはメンズ&レディース・キッズのサイズ違いのオソロです。
パパとボク。または、ご夫婦で?小物ならペアルックも取り入れやすいかも。

いずれも、すぽっとかぶるタイプです。

自転車や、わんちゃんのお散歩に重宝しているとの感想頂いています♪

後、わんぱくキッズはマフラーだと引っかかったりして危ないのでオススメです☆彡


20121201a.jpg

5才半の息子に、レディース・キッズのサイズ感がわかるように試着してもらいました♪

うわ~!ふわふわ☆彡

・・・と言って、なかなか脱いでくれませんでした。

君のも作るから、ちょっと待ってね~~(笑)


20121201f.jpg

突然縫いたくなったビニコ。

全てリバティです。このポーチ我が家でも本当に重宝していて!!

我が家では、もっぱら銀行用ポーチですが。
母子手帳ケースにも。薬入れにも。大切なものをまとめておくのに便利です!


それから、ウールとリネンのミニbagをひとつ。

20121201b.jpg

実はなんと去年のクリスマスの手作りマーケットで作りたくて、でも時間が
なくってあきらめた1品。持ち手だけ付けずに大切にしまってあったのを発掘!

持ち手を付けて、あたらしいタグをつけて・・・

後、こちらも。

20121201h.jpg


息子が入園するときに作りかけていました。

途中でどうしてもリバティのカーズで作りたくなってしまい・・・

本当は息子に、と思っていたお品です。
入園準備のこの時期・・・どなかた使って下さったら嬉しいな♪

後、載せるまでもなかったのですが、1点モノの鍋つかみもあります(笑)。
これはもし残ったら、次の日から私が使う予定です~^^



そんなこんなで、明日・・・

気に入って下さる方と、素敵な出会いがあれば幸いです。


★5kuma手作りマーケット★

 大阪市都島区都島本通1-3-15
 TEL 06-6924-5588

 10:00~17:00 雨天決行

美味しいパンの販売や、お花、それに15:00~ハーモニカの演奏も♪

楽しい一日となりますように・・・☆彡



 

スポンサーサイト
  1. from my old blog
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

すこしずつ。 :: 2011/03/23(Wed)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


  1. from my old blog

あみものLesson :: 2011/03/08(Tue)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


  1. from my old blog

ジーンズみたいな :: 2011/03/06(Sun)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


  1. from my old blog

いす。 :: 2011/02/12(Sat)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


  1. from my old blog
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。