Smile and go!

On y va! by amuri




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スマホケース :: 2013/04/14(Sun)

仲良しRちゃんから、ずいぶん前に
オーダーしてもらっていたこちら。

スマホケースがようやく完成!
構想2ヶ月…
製作ひとばん!(笑)



本日ようやくお渡しできました!

Rちゃんのスマホは私のiPhoneより
大きいので、実寸サイズをおしえて
もらっていたものの、実際に実物を
手に取りながら作ったわけではなく、
ドキドキ…

で、結果は…



ぴったり!

ジャストサイズで作りたかったので
嬉しかったです!

Rちゃんイメージの生地セレクトに、
甘さを限界まで除いたデザイン(笑)

表はリネン、裏地にはツバメ刺繍の
可愛いコットンを使いました。

『ツボー!』と言ってもらえました♪

気に入ってくれてありがとう!

自分のも作りたくなりました。

ちなみにRちゃんと私の好きな番号、
同じでした。

10や100をスパッと割り切れちゃう5。

今日も元気にgo go!!です♪
(…親父ギャグみたい。)

次は娘のリバティのパンツをUP予定!
(…予定は未定。)

ミシン熱、冷めないようにコツコツと
時間みつけて頑張ります!

  1. ソーイング*いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こどもニッカポッカ | top | ありがとうの気持ち。>>


comment

ありがとう☆

Aちゃーん!今日もスマホを使う度に、嬉しくってニヤニヤ(о´∀`о)

ワガママな、リクエストにも応えてくれて、めっちゃ私好みに仕上げてくれたAちゃんに感謝♪

大切に使わせていただきまーす♪
  1. 2013/04/15(Mon) 14:03:47 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

Ryoちゃん<<

初コメありがとう!!
とーっても嬉しいです♪

私も、そこまで気に入ってもらえるだなんて、
本当にうれしくなっちゃいました♪Ryoちゃんの
おしゃれスタイルからいつもいい刺激を頂いて
います!これからも、色々アドバイスお願いね!

また、オサレに使っているところを見せてもらうの
楽しみにしているよ~♪
  1. 2013/04/15(Mon) 18:58:58 |
  2. URL |
  3. amuri #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smileandgo.blog.fc2.com/tb.php/164-02c832ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
